« ろくがつのお知らせです。 | トップページ | 真夏の夜の激戦区。 »

ゲシ!

Photo

(夏で水着な神崎蘭子!)

夏至の更新です。特にお知らせ等は無いのですが、

水着絵を描いたので暑い日が続いている今のウチに掲載です(笑)

Photo_3

(水着でもう一枚、眼帯アイドル早坂美玲!)

季節ネタはすぐに載せないとドンドン掲載するタイミングが限られていくので、

早め早めに掲載しないといけませんね(笑)

それと小さなお知らせなのですが、いつも大変お世話になっている、

メロンブックス様の大阪日本橋店が今月16日に、

リニューアルオープンした様です。

(おめでとうございます!)

それで私事なのですが、その記念の色紙を描かせていただきました。

メロンブックス日本橋さんの店内のどこかにあると思いますので、

見つけてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願い致します!

○今回の…

Photo_2

(唐突にMLPからqueen chrysalis…!)

おまけ画像はマイリトルポニーからクールなクイーン・クリサリス様!

「MLP」と略したり、「クールな!」とか書いていますが、

元ネタの「マイリトルポニー」はグッズもアニメも全く詳しくありません。

ただ、見た目の素敵さや動画で観たクイーンの立ち振る舞いに

ローゼンの銀様に近い何かを感じたので気に入ってしまいました(笑)

|

« ろくがつのお知らせです。 | トップページ | 真夏の夜の激戦区。 »

その他」カテゴリの記事