« ゲシ! | トップページ | アイサバ5ありがとうございました! »

真夏の夜の激戦区。

1_3
(諸星きらりが新刊表紙!)

イベント新刊のお知らせなのですが、

正直、告知をしていいのか怪しい要素がまだ残っています…。

しかしこれ以上遅くなるともっと恐ろしいギリギリ更新になってしまうので、

(もう今すでにギリギリ更新ですが…)

少々、強引にアイサバの新刊告知を致します。

来たる7月15日(祝・月)に、

場所は東京都綿商会館4階・5階にて開催される、

アイドルマスターシンデレラガールズオンリー同人誌即売会

(通称モバマスオンリー同人誌即売会)

『iDOL SURVIVAL5』にサークル参加致します。

(イベント公式HPhttp://sdf-event2.sakura.ne.jp/mmas/

スペースNoは『4F-01』

サークル名は『天六歌劇団』

新刊タイトルは『星屑きらり』(コピー本)

価格は一冊200円で販売致します。

今回の新刊はコピー本となっております。

天六のコピー本は「薄い・白い・無駄にデカイ」という、

非常に読んで下さる方にご迷惑をお掛けする仕様なのでご注意ください。

○イベント参加の注意事項です。

Photo

(神崎蘭子でゆったりモバマス…)

その他のお知らせやイベント当日での注意事項等です。

真に注意されるべきはまだやる事を残している私自身なんですが…。

○今回の新刊はコピー本です。

念を押すことでも無いのですが、

今回の天六歌劇団の新刊はコピー本です。

白くて薄くて無駄に大きい仕様になっているので、ご注意ください。

○スケブについて

スケブは一定数で一旦、受付を止める王道の方法でいきたいと思います。

今現在、僕が描けるモバマスアイドルは自身の本に出てくる

『双葉杏、輿水幸子、神崎蘭子、諸星きらり、星輝子、三好紗南、小関麗奈」の

7人だけなので、

リクエストしてくださる方は、この中から選んで頂けると助かります。

○お釣りが再び少ないです…。

お釣りがまたもや少ない感じになってきております。

イベント当日までに両替などで増やしたいと思いますが、

なるべく本の値段ぴったり(200円)で頂けると助かります。

注意事項といいつつ、自分のワガママばかりで申し訳ないのですが、

ご協力いただけると助かります。

○それでは…

Photo_2

(今回表紙の諸星きらり!)

今回は非常にセカセカした感じのお知らせになってしまってすみません…。

とはいえ夏本番前の貴重なモバマスオンリーイベントです…!

5月に発売となったモバマスCDの反響や新しいモバマス情報等も

当日、会場で色々とうかがえたらなぁと思っています。

それでは当日、スペースでお待ちしております。

よろしくお願い致します!

|

« ゲシ! | トップページ | アイサバ5ありがとうございました! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事