« 歌姫庭園4ありがとうございました! | トップページ | 砲雷撃戦!冬の陣! »

『星屑きらり』委託スタートです。

Photo_2

(モバマス期待の新人、ライラさん!)

○『星屑きらり』の委託販売がスタートしました。

アイサバ5、歌姫庭園4の新刊『星屑きらり』の委託が始まりました。

今回はメロンブックス様の方で委託して頂いております。

よろしくお願い致します!

・メロンブックス様(通販ページ)

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001066116_tenroku_hosikuzu.php

既刊の『ピコピコな世界』も発売中なので、

そちらも是非、よろしくお願い致します。

○今回の…

Photo_5

(ハロウィンナイトな白坂小梅ちゃん)

おまけ画像はハロウィンがとってもよく似合うアイドル白坂小梅!

昨年はモバマスのハロウィンイベントで杏や小梅が

可愛らしいお化けの衣装でハロウィンを盛り上げてくれましたが、

今年もいろんなモバマスアイドル達がこれまたインパクトのある衣装で

ハロウィンイベントを盛り上げてくれている様です!

また、モバマス内のみならず巷でもハロウィンに因んだ催しが開催されていて、

秋を段々と身近に感じられるのは嬉しいのですが、

気温の方も早く秋らしくなってほしいですね(こっちはまだ少し暑いです…)。

Photo_7

(更におまけのライラさん画像2枚目です。ミステリアスなアイドル、ライラさん…)

|

« 歌姫庭園4ありがとうございました! | トップページ | 砲雷撃戦!冬の陣! »

委託情報」カテゴリの記事