« 『星屑きらり』委託スタートです。 | トップページ | 砲雷撃戦!よーい!4戦目とアイドルサバイバル7、ありがとうございました! »

砲雷撃戦!冬の陣!

Photo_3

(今回の艦これ新刊同人誌の表紙は戦艦長門さん!)

またしてもギリギリの告知ですみません…。

11月のサークル参加イベントのお知らせです。

来たる11月17日に、

場所は大田区産業プラザPioにて開催される、

艦隊これくしょんオンリー同人誌即売会(通称:艦これオンリー)

『砲雷撃戦!よーい!四戦目』にサークル参加致します。

(イベント公式HPhttp://maekawasdf.wix.com/kancolle

スペースNoは『I-25』

サークル名は『天六歌劇団』

新刊タイトルは『ぼんやりながと』

価格は一冊400円で販売致します。

新刊の他に無料のペーパーも配布する予定です。

いつも通りの遅い告知で申し訳ないのですが、

よろしくお願い致します。

○もうひとつのイベント参加…

Photo_4

そしてもうひとつ、(こちらは少し残念なお知らせなのですが…)

11月17日の艦これオンリーの翌週、

11月23日(土)に同じく大田区産業プラザPioにて開催される、

アイドルマスターシンデレラガールズオンリー同人誌即売会

『iDOL SURVIVAL7』にもサークル参加するのですが、

(イベント公式HPhttp://sdf-event2.sakura.ne.jp/mmas/

こちらは新刊はありません。

9月に頒布した既刊と無料のペーパーを持っていく予定です。

艦これ本の方に時間を割き過ぎた結果とはいえ、

スケジュール管理不足でした…。

新しい物がペーパーだけなので、

机の上はかなり寂しい感じになってると思います…。

それでも来て下さるというお方は、

スペースNo『B-48』サークル名『天六歌劇団』にてお待ちしております。

こちらもよろしくお願い致します。

○その他のお知らせ

Photo_6

新刊情報の他にお知らせしておいた方が良い事や、当日の注意事項等です。

スケジュール管理もろくにできない私が注意事項とか生意気ですが、

目を通して頂けると助かります。

○スケブについて…

スケブは両イベントとも一定数で一旦、受付を止めるという、

王道の方法でいきたいと思います。

今現在、艦これジャンルで僕が描ける艦むす達は

「長門、涼風、五月雨、島風、空母ヲ級」の5人だけなので、

リクエストして頂ける方は、この中から選んでくださると助かります。

モバマスジャンルの方は、

「双葉杏、輿水幸子、神崎蘭子、諸星きらり、星輝子、三好紗南、小関麗奈」の

7人から選んで頂けると助かります。

○お釣りが少々、少ないです…。

毎度、申し訳ないのですが、今回もお釣りが少し頼りない感じです。

イベント当日までに両替でなるべく増やしていくつもりですが、

なるべく本のお値段ぴったりで頂けると助かります。

注意事項というよりは自分のワガママばかりになってしまいましたが、

ご協力して頂けると助かります。

○それでは…

今回のサークル参加は今年5月の時同様に、

2週連続の参加になる訳ですが、残念ながら新刊があるのは

艦これオンリーの方だけになってしまいました。

(とはいえ、初参加の艦これオンリーで本無しという事態は回避できました…!)

艦これオンリーは今週のイベント後も冬コミ直前まで毎週、

各地で即売会が開催されるという驚きのイベントラッシュが展開される様です。

一方、モバマスの方は先日、新たにキャラシングルが発売されたばかり、

新たに参入した新アイドル達も魅力的なキャラクター揃いなので、

そういった話題や反響も沢山イベント当日に聞くことができると思います。

(モバマス本の方の新刊が無い僕が言うのもアレですが…)

めっきり寒くなって、すっかり冬らしくなった今の季節、

好きなジャンルへの熱意がコレでもかと溢れているオンリーイベントで

心も体もぐっと温めてみてはいかがでしょうか…!

それでは両イベントとも、当日はスペースにてお待ちしております。

よろしくお願い致します。

|

« 『星屑きらり』委託スタートです。 | トップページ | 砲雷撃戦!よーい!4戦目とアイドルサバイバル7、ありがとうございました! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事