« 考察!一ノ瀬志希! | トップページ | 集え!最高の友達たち! »

MBF7に参加申し込みをしました。

Photo_8

(モバマスのクール&ビューティー、渋谷凛!)

少しづつですが、暖かい日が増えてきましたね。

街を行けば、暖かい日なんかにはもう半袖の方も見掛けたりして、

もうそんなにも気温が上がってるのかと驚きです。

正直、暑いのはちょっと苦手なので何とか丁度いい感じの

気持ちの良い過ごし易い気候が続いてくれたらいいなぁと思っております。

今回はイベント申し込みのお知らせです。

○イベントに申し込みをしました

Photo_5

(モバマスのイケイケ系チビッ子アイドル、的場梨沙!)

来たる5月3日(土)に、

場所は都立産業貿易センター浜松町館にて開催される

『都産祭2014』内オンリーイベント、

アイドルマスター全般オンリー同人誌即売会『MyBestFriends7』

都産祭2014公式HPhttp://tosanmatsuri.sokubaikai.com/

「MyBestFriends7」公式HPhttp://mbf.sokubaikai.com/

にサークル参加の申し込みを致しました。

(申し込んだジャンルはモバマスです。)

5月のゴールデンウィークの同人誌即売会イベントラッシュの風物詩、

『都産祭』に昨年に引き続いて参加申し込みをした訳ですが、

まだ申し込み登録を済ましただけなので、

イベント公式サイトのサークルリストの発表を待ちたいと思います。

今の所、この『都産祭2014』が次の参加予定イベントとなります。

よろしくお願い致します。

Photo_6

(どんなCDの出来になるのか、楽しみな星輝子!)

ちなみにCDデビューが確定となった嬉しい星のシングルCDの発売日が、

4月30日発売予定という事で、日が近い5月のオンリー内でも、

星や他のCDデビューしたアイドル達の話題が沢山、聞けるかもしれませんね。

(私はちゃんと本を出せていないと、ワクワクできませんが…)

○今回の…

Photo_7

(見た目は上品でも中身はおてんば娘!艦これから長波様!)

おまけ画像は、今回の『都産祭2014』に申し込む際、

モバマスジャンルかコッチかドチラに申し込もうか

かなり悩まされた『艦これ』から長波とZ3ことマックス・シュルツです。

『都産祭』は毎年、2日連続で開催されるのですが、

今回の都産祭も5月の3日と4日(土・日)に開催されます。

そのうち、私が申し込んだアイマス・モバマスオンリーの「MBF7」と、

艦これオンリーは同じ3日(土)の開催となっていたため、

申し込む際にどちらにしようか、かなり迷いました…(´-`)

「3日と4日で別々の開催日だったら、両方申し込めたのに…」

なんて偉そうな事を申し込んだ時に思っていましたが、

冷静になって考えたら、同じ日でも、別日でも、

「同じ時期に2冊も本を出せる程、うちのサークル作るの速くないじゃない…」

という事に気が付きました。

そうなると、どちらか一方のイベントにだけ申し込むのが自然の摂理です。

自分の生産スピードを度外視して、開催日に疑問を持つなんて、

我ながら本当に思い上がりが甚だしいですね…〈(^0^)〉

Photo_9

(鋭い眼差しと指摘!「艦これ」からZ3こと、マックス・シュルツ嬢)

|

« 考察!一ノ瀬志希! | トップページ | 集え!最高の友達たち! »

その他」カテゴリの記事