« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

集え!最高の友達たち!

01_4

(今回のモバマス新刊表紙は渋谷凛、一ノ瀬志希、二宮飛鳥、

安部奈々、藤本里奈、大槻唯の6人仕様!)

何とか印刷所様の方へ入稿が無事完了致しましたので、

5月のゴールデンウィークのイベントのお知らせをしたいと思います。

(今回は本以外のお知らせも少しあります!)

○MBF7にサークル参加致します。

来たる5月3日(土)、

場所は都立産業貿易センター浜松町館4Fにて開催される、

「都産祭2014」内イベント、

(都産祭2014公式HPhttp://tosanmatsuri.sokubaikai.com/

アイマスジャンル全般オンリー同人誌即売会

『MyBestFriends7』(通称MBF7)にサークル参加致します。

(イベント公式HPhttp://mbf.sokubaikai.com/

スペースNoは『A-26』

サークル名は『天六歌劇団』

新刊タイトルは『星屑のギャラガ』

価格は一冊500円で販売致します。

新刊の他に無料のペーパーも配布する予定です。

○それと今回はもうひとつ…

雛札制作委員会様の制作された、

モバマス対戦型カードゲーム『PRIM@STELLA』(プリマステラ)に、

(プリマステラHPhttp://www.geocities.jp/hinafuda/primas/top.html

何枚かカードイラストを描かせて頂きました。

(上記のサイトのカードリストで各カードイラストが確認できます)

コチラも5月3日のMBF7にて販売される様なので、

ご興味がある方は是非、

雛札制作委員会様のスペースにGO!でございます。

カードに使用して頂いたイラストは使用許可を頂いておりますので、

いつかこのサイトでも掲載できたらと思っております。

pixivの方では、ひと足先に掲載しています)

以上、今回はふたつお知らせさせていただきました…。

久しぶりのモバマスジャンルの参加で少しドキドキしておりますが、

よろしくお願い致します。

○その他のお知らせ

Photo

(星屑カルテットは今回の新刊にもちょこっとだけ登場します。)

新刊の情報以外にお知らせしておいた方が良い事や、

その他の注意事項です。

相変わらずイベント間近に告知している私なんかが生意気ですが、

ご一読いただけると助かります。

○スケブについて…

スケブは今回も一定数で一旦、受付を止める王道の方法でいきたいと思います。

今回、受付できるモバマスアイドルは、

「渋谷凛、一ノ瀬志希、二宮飛鳥、安部奈々、藤本里奈、大槻唯、

双葉杏、輿水幸子、神崎蘭子、諸星きらり、星輝子」の11人です。

リクエストしてくださる方は、この中から選んで頂けると助かります。

また、スケブへのリクエストキャラは

一冊につき、1キャラでお願い致します。

○お釣りが少々、少ないです…。

いつもの事で申し訳ないのですが、今回もお釣りが少ない感じです…。

当日までには両替などして、できるだけ増やして行きますが、

なるべく本のお値段ピッタリで頂けると助かります。

こちら側のワガママばっかりお願いして申し訳ないのですが、

ご協力の方、よろしくお願い致します。

○それでは…

Photo_2

(本日発売!モバマスアイドル星輝子のシングルCD!)

今年もついにやってきましたね、ゴールデンウィークの即売会ラッシュ…!

GWの期間中は各人気ジャンルのイベントがひしめき合ってる訳ですが、

今回、参加する「都産祭2014」はそんな人気ジャンルの

モバマスや艦これや各ジャンルのオンリーイベントが

同じ日に同じ会場で楽しめるイベントです。

特にモバマスは本日の星輝子を含む5人の新たなシングルが発売、

更にモバマスをメインとしたアニメ化が決定する等、

会場を温めるのに充分な話題がある他、

稼働から1周年を迎え、更に勢いを増しつつある艦これも、

参加サークルの規模が大きかった為、急遽、机を通常の都産貿サイズから

変更して参加サークル枠を増やすという盛り上がりっぷりです。

イベント開催前から本家公式様が参加者の皆様をあっためてくれる様な

熱い話題を沢山展開してくれているのが嬉しいですね。

そんな公式と各ジャンルのファンや参加者の皆様の熱意でしっかりと支えられた

「同人誌即売会」「オンリーイベント」というやつを、是非、

新緑の眩しいこのゴールデンウィークにハシゴしてみては如何でしょうか?

それでは当日はスペースにてお待ちしております。

よろしくお願い致します!

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »