« 艦隊!真夏の夜の遠征。 | トップページ | 浮遊する鎮守府 »

7月の更新です!

Photo

(トップ画像はモバマスから二宮飛鳥ちゃん!祝!SR化!)

梅雨の晴れ間が何だか長い気がする7月の更新です。

今回のトップ画像、二宮飛鳥の1P漫画は今年5月のMBF7での新刊、

『星屑のギャラガ』のおまけ漫画として使う予定だったものです。

(ページの都合上、本に入りませんでした…)

折角なので今現在、レイナ様漫画にしか付いていない、

「WEB漫画」タグの記事を少しでも潤わせるために掲載です(笑)

○日本の夏…モバマスSR化水着回の夏…!

Photo_5

(モバマスから諸星きらり♪きらりの水着姿も見てみたい…!)

トップ画像を飾った二宮飛鳥もあっという間にSR化で嬉しい限りですね。

更には幸子と三好が早々に公式で水着姿を披露!ということで、

今年もモバマスの恒例季節行事(?)SR化水着祭の時季がやって来ました!

この勢いで次は水着姿の一ノ瀬志希のSRカードが見たい所ですが、

今まで意外と露出の少ない衣装が多いきらりの水着姿も見てみたい所です。

(杏ちゃんとセットでね…!)

○今回の…

Photo_4

(モバマスから仲良しこよしな城ヶ崎姉妹の城ヶ崎美嘉さん!)

おまけ画像はスーパーセクシーカリスマギャルな一面だけではなく、

普段の素顔も可愛い城ヶ崎美嘉お姉さまです。

7月という事で夏コミの足音がより大きく聞こえてくる時季になりましたね。

天六歌劇団は以前の記事でも書いた通り、今年も夏コミ不参加…。

ですが、ひょっとしたら別のサークル様の夏コミ作品に、

少しだけお邪魔させて頂く可能性が微妙に上がっております。

何かしら決まりましたら、またコチラのブログでお伝え致しますので、

よろしくお願い致します!

|

« 艦隊!真夏の夜の遠征。 | トップページ | 浮遊する鎮守府 »

web漫画」カテゴリの記事