« 8月の更新です。 | トップページ | お知らせです。 »

9月の更新です。

Photo_2

(モバマスから、緒方智恵理ちゃん!)

9月の更新です。

何とかギリギリ更新ですが、ひと月あけたりあけなかったり…。

もう不定期更新にしたら…?という事も言われそうですが、

でもやりたい月イチ更新!(月イチしか更新する気が無い様にも聞こえる…汗)

○プロデューサー殿!忍ドルですよ!ニンッ!

Photo_3

(シンデレラガールズから、メイドな浜口あやめ!)

今回は、ツィッターで投稿したアイドルマスターシンデレラガールズの、

忍ばない忍ドル浜口あやめの画像を載せていこうと思います。

既に「もうツィッターで見たよ!」という方には申し訳ございません…o(_ _)o

↑一枚目はあやめの髪型はメイド服は相性が良さそうと思って描いた物です。

72

2枚目もメイドな浜口あやめ!

「メイドでくノ一」…というとコードギアスを観ていたからでしょうか、

ついつい頼れるSPメイドの篠崎咲世子を思い出してしまいます…。

73

そして怒られるメイドくノ一。

1

2

3

↑の①~③の浜口あやめ劇場は、最初にツィッターに投稿したものです。

元々、アニメ版モバマスであやめに声が付く前に、

2次創作ネタで浜口あやめ、脇山珠美、中野友香の3人からなる武闘派ユニット、

『武活動(ぶかつどう)』なんていうユニットがあったら面白いかも…、

みたいな事を考えていたので、声が付いた記念に形にしたものです。

(その他にも、浜口あやめ、城ヶ崎美嘉、城ヶ崎莉嘉からなる、

セクシー忍術を使うユニットとかも考えてました(笑))

4_2

お次は、夜もお供します!な夜戦くノ一浜口あやめです。

あやめは事あるごとに、プロデューサーを「主君」と慕っているので、

こういう場面もあるのでは…?と思って描いたものです。

その後、pixivにも掲載したのですが「忍者は夜戦好き」というコメントを頂いて、

そういえば艦これにも夜戦好きな艦娘がいたな…と後から気付きました(笑)

5

そしてしょんぼりする忍ドルあやめ。

Photo_5

手取り足取り特技を披露な浜口あやめ!

お次は、『あやめは変わった特技いっぱい持ってそう…』という、

ただそれだけで思いついたものです(笑)

本当は、金魚を飲み込む人間ポンプ的な技を先に思いついたのですが、

さすがにあやめが人間ポンプを披露する様は凄まじ過ぎると感じたので…。

Photo_6

そしてやっぱり、しょんぼりな忍ドルあやめ。

Photo_7

締めは新しいSR衣装とポニーテールの浜口あやめ!

メイド服の事を思いついた時に思ったのですが、

浜口あやめは意外と何を着ても似合う感じのキャラの様な気がします。

髪型や髪の色がとてもシンプルなので、

可愛いアイドル衣装も、忍び装束も、オシャレな私服も、

それこそゲームやアニメっぽくないリアルなお洒落服も似合いそうです。

くノ一衣装も色っぽくて可愛いですが、今回の新衣装と新しい髪型の様に、

これからも忍法「変化の術」を沢山披露してもらいたいですね(*´v`*)

(ちなみに「変装の術」なら篠崎咲世子に敵う者はいない…)

Photo_8

締めはビシッと決めました!忍ドルくノ一浜口あやめです!

○今回の…

Photo_10

おまけ画像は、艦これの方のくノ一こと、川内!(夜戦好き)

(アイドル繋がりで言うなら、那珂ちゃんでも良かったのですが…)

艦これの方では、やっと夏イベがひと段落ついて、

先日のアップデートで各艦娘たちが秋祭りの浴衣姿を披露したり、

翔鶴姉様が改二にパワーアップされたりという事で、

モバマス同様に、艦これの方でも色々な「新衣装」が見られて素敵です!

果たして、次はどの艦娘が「変化の術」を見せるのか…楽しみです(≧v≦)

Photo_11

「やせんっ!やせんっ!」

|

« 8月の更新です。 | トップページ | お知らせです。 »

その他」カテゴリの記事